
このエントリーをはてなブックマークに追加

巷で噂の「メガポテト」の写真が公開!!!

and_337529

 

Lサイズ2個分、噂の「メガポテト」がついに登場!

 

 

and_337529

 

ガジェット通信にて『メガポテト』の写真を極秘に入手!!


写真左の大きいのが『メガポテト』350g


右にあるのがMサイズのマックフライポテト。


通常ならMサイズ(143g)でもお腹いっぱいになってしまい、Lサ

イズとなると


相当なポテト好きじゃないと食べきれない。


そしてそのLサイズを上回るLサイズ2個分の『メガポテト』は誰に需要があるのか?


マクドナルドではみんなでシェアしてもらうのを目的として販売開始するようだ。


しかしお値段が490円と少々高めの設定になっており、セットを購入できる価格。


できたてのポテトは美味しく見えるが、時間が経つとふにゃふにゃになって


おいしさも半減。『メガポテト』になると食べるのに時間が掛かってしまうが


大丈夫だろうか。

こちら5月17日から各店舗で実験的に発売され、5月24日から全店で発売開始となる。


ウワサだけどね。現段階では公式発表はされていない。

 

http://getnews.jp/archives/337529

 

 

ものすごい量ですね・・・。

 

個人の感想とすれば、

値段がもう少し安ければ人気が出ると思います!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

リプア

Author:リプア
パズドラやアプリの最新情報をお届けしています!

googleadsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
