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ガリが無理して一日2000kcal摂取した結果wwwwwwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:34:30 ID:QWtY6v5N0
下痢がヤバイ(´;ω;`)ぽんぽんいたいお(´;ω;`)
主に菓子パンでカロリー稼いだけどこの調子じゃ太れそうにない(´;ω;`)

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:35:13 ID:/hhmFWhE0
油飲めよ

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:35:22 ID:E9tdA9dpP
ガリ下痢自慢死ねよ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:35:51 ID:mp9UeB420
no title

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:37:04 ID:NLLeLPu7i
>>4
すげえwwww

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:37:32 ID:mTlQ49A8P
>>4
これまじか

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:41:47 ID:2v97oeBF0
いや>>4は普通だろ むしろ低い法
画像は小さく見えるけど
長さ30cmのロールケーキ
 
ケーキ屋のロールケーキとか普通に2000カロリー超えるし
30cmのホールのケーキとか4000カロリー以上

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:36:01 ID:BHCYCNNBO
菓子パン(笑)
栄養足りなくて余計痩せるわ

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:36:36 ID:QWtY6v5N0
>>5
菓子パンのカロリー舐めんなよ(´・ω・`)

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:36:05 ID:QWtY6v5N0
もうダメポ(´;ω;`)

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:36:55 ID:SzsNm5p00
運動しろ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:37:02 ID:5Y43m4SAO
ガリでも2000ぐらい普通じゃね?

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:37:38 ID:lsQd/IUK0
糖尿になるぞ、ガチで

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:38:35 ID:QWtY6v5N0
>>12
健康に悪いからもうやめとくわ

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:37:39 ID:9g50gpIo0
食うだけじゃなくて筋トレしろ

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:40:00 ID:QWtY6v5N0
>>13
3週間で挫折した
筋トレすると心拍数異常なほど上がるし血管ブチ切れて死にそうだからやりたくない

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:37:57 ID:bnOaeTUD0
同じカロリーなら3食より2色で取るのがいいとかなんとか

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:39:14 ID:qJqcxlgZ0
寝る前にラーメン食ってりゃいいよ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:39:32 ID:6B6kSKyT0
デブなめんな
太りたいんだったら一日5000kcalはとれ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:40:37 ID:QWtY6v5N0
>>19
黙れデブ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:41:23 ID:00OjSHxS0
頑張れよ

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:44:17 ID:yUzx2Mwy0
食事量増やしても意味ない。
運動量を増やせば体が自然と同時に増えた必要エネルギー量を食欲として要求してくる。

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:45:37 ID:QWtY6v5N0
>>32
有酸素運動でいいのか?やるとしたら汗で気持ち悪くならない水泳やりたいんだが消費カロリー多すぎて逆に痩せそう

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:44:36 ID:JHw1uYNT0
一日5食にしろ
もちろん3食分を小分けにして

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:46:25 ID:89BrcmsS0
ウォーキング30分とかでいいんでねぇか

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:48:35 ID:U4Bj467Y0
液体で増やせよ
ジュースとかカフェオレとか飲んでりゃどうにかなるだろ

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:52:22 ID:QWtY6v5N0
>>37
水分摂取したら余計に下痢酷くなるだろ
てかジュース毎日飲んでるわ
ガリだけど糖分は相当摂っていると思う

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:50:17 ID:qiw0Td6VP
こういう奴は年とるとガリのくせに腹だけぽっこり出たみっともない体になる
汗かくと気持ち悪くなるとかどんだけだよ

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:53:33 ID:QWtY6v5N0
>>38
一番嫌なパターンだわ
有酸素の中では水泳がNo1じゃん
消費カロリー的に

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:57:27 ID:qiw0Td6VP
>>44
目標があやふやだな
カロリーを消費するのが目的じゃなくて肉を付けるのが目的なんだろ?
だったらそれなりの方法で筋トレをしろよ
筋トレをするために体力を付ける目的で水泳するってのならまぁわかるが

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 21:00:04 ID:QWtY6v5N0
>>49
筋トレをする体力がないのよ
それと水泳後の空腹感に任せてドカ食いすればカロリー摂れるかなと思った

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/28 20:50:42 ID:ZGgkpd2Z0
そう簡単に立派なデブになれると思うなよ!

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