
このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホ・タブレットで光のイルミネーション!【ねおんお絵かき】

unnamed

 

ネオンライトを使って自由にお絵かき!【ねおんお絵かき】の紹介。

 

 

unnamed

 

Android DL

 

 

ネオンで描いたような絵が書けるお絵かきアプリです。


描いた絵はPNG画像として保存できます。


写真も読み込めるので、ネオン風の落書き写真を友達にメールすることもできます。


子供の教育用としてもご利用下さい。

 

主な機能
・色選択(白、赤、黄、緑、青、消しゴム)
・1つ戻る
・画面クリア
・保存
・読込
・共有

 

5色の色を使って自由にお絵かきができるアプリです!

 

子供向けのアプリかと思いきや、大人も楽しめる作りになっていて中々良い感じです。

 

ネオンライトの発色具合がなんとも絶妙で、ついつい描いた絵を見てうっとりしてしまいます!

 

描く時に細かく火花?光が散る仕様もあり、使用者を飽きさせない作りになっています!

個人的にはもう少し色のバリエーションがあってもいいかなーと思いました!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

リプア

Author:リプア
パズドラやアプリの最新情報をお届けしています!

googleadsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
