
このエントリーをはてなブックマークに追加

新ゲリラダンジョン「ヘラ・ウルズ降臨!」

FOzMiWz

 

どうやらヘラ・ウルズは闇属性の模様。 サブ属性に炎が付くかはまだわからないです。

 

 

FOzMiWz

 

配信期間:6/24(月)21:00~6/25(火)20:59

新たなゲリラダンジョン「ヘラ・ウルズ降臨!」が登場!


ダンジョンは「地獄級」「超地獄級」の2種類で、


最奥には火と闇を司る魔炎妃
「覚醒ヘラ・ウルズ」が待ち構えているぞ!


ダンジョン途中には、今回も手強いモンスター達が出現!


今までとは一味違った攻略が求められるかもしれないぞ!?


強力な攻撃を耐え抜き、覚醒ヘラ・ウルズを撃破しよう!

 

 

sc1_1ktb6j083r

 

私は無課金なので、とりあえず見送ります。

 

ランクが上がってきて、討伐が容易くなってから挑戦します!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

リプア

Author:リプア
パズドラやアプリの最新情報をお届けしています!

googleadsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
