
このエントリーをはてなブックマークに追加

水の戦国龍 攻略


558.jpg

 

地獄級を突破できたのでまとめ。

 

 

 

ちなみに私が地獄級をクリアしたパーティーは

 

 

LV69 +44

Lv50 +2

LV91 +15

LVMAX

LV33

LVMAX +43

 

 

 

 

この6匹です!

ヴリトラはフレンドのです。

 

コストが足りなくて虹クリスタルが入っています。

 

 

立ち回りとしては、水の中忍、マネキニャドラ、中ボス、ボス以外は一撃で葬り去ります。 ねねこは攻撃される直前で倒します。

 

このPTは火力が低いので初芽局でスキルをためます。

 

相手の攻撃力は高くても2ターン15000程度なのでパズル力によりますが回復力3000もあれば余裕で間に合います。

 

上記の敵でシヴァのスキルをためた後、ボスでシヴァのスキルを発動して、虹クリ、ボウモアのスキルを使えば終わりです!

 

 

他にも、

ホルスパ、アスタロトパ、ルシファーパ等でクリアすることが可能です!

 

 

私のおすすめはホルスですね!ホルスを持ってないばかりにこんなPTに・・・

 

 

経験値効率もいいので、暇な時にさくさくーっと周回するのがいいですね!

 

 

お疲れ様でした。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

リプア

Author:リプア
パズドラやアプリの最新情報をお届けしています!

googleadsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
