スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

銃の試し打ちができる最高のアプリ【SimGun2 Custom】

unnamed_20130606205327.jpg



平均評価4.5! 銃試し打ちアプリの中で最強かもしれない【SimGun2 Custom】の紹介。

 

 

 

Android DL

Apple DL

 

 

従来の試し打ちアプリは引き金を引いて、打つという簡単なものでした。

 

このアプリはそれに加えて射撃場で発砲することも可能になっています。

unnamed

unnamed (2)

 

更に、一つ一つをオリジナルにカスタマイズすることが可能。

持ち手の色を変えたり、サイレンサーをつけたり・・・

 

unnamed (3)

 

unnamed (4)

いろいろな要素を取り入れているので容量が少し大きいですが、それに見合う完成度となっています!

 

unnamed (1)

 

初回起動時にフリーズしまくるのを除けば異常な完成度です。

私はこのアプリの完成度が高すぎて、初回のフリーズは全く気になりませんでした。

 

fsd

 

オンライン射撃モードもあり、オンラインで競うことも可能です!

 

 

紹介動画もあるので参考にしてみて下さい。

 

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

リプア

Author:リプア
パズドラやアプリの最新情報をお届けしています!

googleadsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。