
このエントリーをはてなブックマークに追加

最高峰のアクション!【エターニティーウォーリアー2】

unnamed-1_thumb_20130528214935.jpg

アプリの中ではトップクラスの出来!【エターニティーウォーリアー2】の紹介。

 

 

Android DL

Apple DL

 

グラフィック、やりこみ度、自由度どれもがトップクラス!

unnamed (3)

マルチプレイにも対応していて文句なしのゲーム!

 

 

 

・・・と言いたいところですが1つだけ致命的な欠点が。

 

動作が重い。

私が使っているタブレットだと少しだけ動作がもっさりします。

遊べない程では無いのですが、少しいらっとくる重さです。

 

ただ、私のタブレットは安物なので性能があまり良くない物なので、お金を惜しまず平均的なスマホ、タブレットを購入した人は問題ないかと思われます!

 

無課金でもそれなりに楽しめますが、課金をすると幅がぐっと広がります!

 

難易度も他のアプリに比べて高めに設定されています。 普段から「物足りない!」と思っている方にはかなり良い感じだと思います!

 

unnamed (2)

 

 

ボスモンスターがド迫力! グラフィックだけでなく動作にもこだわっています!

unnamed (1)

 

 

モードは3種類程あり、

ボスラッシュ、シングル、マルチ と分けられています。

unnamed

 

 

unnamed (4)

 

 

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

リプア

Author:リプア
パズドラやアプリの最新情報をお届けしています!

googleadsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
